Pâtisserie
Petite Ayako

“ちいさなケーキ屋さん”

お菓子教室Petite Ayakoは日時限定でパティスリーとして活動しています。
ジャム製作、ご注文のケーキ、イベント出店など形はさまざま。
開店時にはホームページやブログでご案内します。
ジャムはシーズンごとに販売日を設定して、パティスリーに来ていただけるようにします。
金・土曜日に営業していた"週末だけのケーキ屋さん"は2013年3月9日を以って閉店しました。
パティスリーでお買い求めの場合
お菓子教室のスケジュールで「販売」となっている日時にパティスリーを営業しています。ジャム、焼き菓子などを販売します。(不定期)生菓子のご用意はありません。
お菓子がなくなり次第閉店させていただくこともありますので、ご了承ください。
ご注文(ご予約)の場合
記念日・お誕生日のホールケーキや、贈答用など一定量以上の焼き菓子のご注文のみ承っております。
1週間以上前にはご連絡ください。西宮校と泉大津校を行き来しているため、ご希望の日時・場所での受け渡しができない場合がございます。なお、配達はしておりません。当教室まで直接取りに来ていただける方のみ承ります。
ご予約の場合、お客様のご希望の日時、ケーキの種類をご相談ください。但し、教室のレッスン優先のため、時間の変更などをお願いする場合もございますので、ご了承ください。
ご注文はメールやお電話でも受け付けております。
当店より発送について
パティスリーにお越しいただいた場合のみ、佐川急便にて焼き菓子の発送が可能です。
生菓子の発送、およびお電話やメールでのご注文でお客様へのご発送は受け付けておりません。
ご了承ください。(一部、従来より契約をさせていただいているお客様のみ引き続き発送させていただきます。)


inserted by FC2 system