Cours de vin
ワイン講習会のご案内


第五回ワイン講習会を行います♪

特別講師には
 ワインアドバイザー大西威之氏 をお招きします!

ぜひ、お誘いあわせの上ご参加ください。


◆日時◆
2010年8月29日(日)13:00~(約2時間)


◆参加費◆
Petite Ayako会員  4,500円
一般(非会員)   5,000円



◆テーマ◆
スパークリングワインとお菓子のマリアージュ

ワインアドバイザー大西氏

おなじみワインアドバイザーの大西氏を再びお招きして、
ワインとお菓子のコラボレーションレッスンを行います。

今回のテーマは“スパークリングワイン”

シャンパン、カヴァ、スプマンテ・・・
夏にぴったりなさわやかなスパークリングワインが勢揃いします。
ワインの中でも格別な地位を築いているスパークリング。
その上品な味わいと泡は、他のワインにはない魅力があります。
そんなワインを今回は主役にして、
それらが引き立つお菓子を提案させていただきます。
フランス・シャンパーニュ地方のお菓子や、
夏らしいお菓子をご用意しております。

夏の暑さをさわやかな泡で吹き飛ばしましょう♪

みなさまのご参加をお待ちしております。


◆お申し込み方法◆
*Petite Ayakoに直接お越しいただくか、メールまたはお電話にてお申し込みください。
 
*一般の方は前払い制となります。
 ①お名前
 ②ご住所
 ③お電話番号
 ④ご紹介の場合、その方のお名前   をお知らせください。
*お代金を当教室まで直接お持ちいただくか、お振込みください。
*お振込みの場合、メール等でお知らせしますので、お問い合わせください。
 
*原則キャンセルはできません
  やむを得ずご都合が悪くなられた場合は、代理の方にご参加いただいても結構です。
  その場合、代理の方のお名前やご連絡先をお知らせください。


◆ご注意◆
20歳未満の方はこの講習会にはご参加できません。
お車でお越しの方のご試飲はご遠慮ください。

大西氏が運営するサイトと母体のワインショップ
■アルカモール
 http://www.arcamall.com
ボンルパネット


Fête de 1er anniversaire
3周年パーティのご案内

9月1日でPetite Ayakoは3周年を迎えます!
この1年間、たくさんの方に支えていただき、
予想以上のチャンスに恵まれ、すてきな方々との出会いがありました。
ありがとうございました。

3周年を記念して、パーティを開催します。
普段のレッスンではお会いすることの少ない生徒様同士の交流にもなればと願っています。
ぜひいろんな方とのおしゃべりを楽しんでくださいね。
みなさまとすてきな時間を過ごせることを楽しみにしています。

◆日時◆
2010年8月29日(日)16:00頃~


◆参加費◆
Petite Ayako会員  1,500円
一般(非会員)   2,000円


*軽食、デザート、お飲み物(アルコール含む)をご用意します。
 
お持ち寄りも大歓迎です!
 

*解散のお時間は特に決めておりませんので、お好きな時間にお帰りいただいて結構です。
 また、途中からのご参加もOKです。
 (ご到着のお時間をお申し込みの際にお知らせくださいね。)


◆お申し込み方法◆
ワイン講習会と同様


◆ご注意◆

お車でお越しの方のご飲酒はご遠慮ください。

お問い合わせ・お申し込みは・・・
    petite_ayako@excite.co.jp
    TEL:  0725-33-1025

inserted by FC2 system